ホラー映画を選ぶ上で避けるべき2つのキーワード—『イット・フォローズ』の感想

eyecatch

亭主が、昨日いっしょに観たDVD『イット・フォローズ』についてブログを記事を上げていたので、私も感想を書くこと・・・

閏年じゃないけど「2(にん)29(にく)」にちなんでニンニクのイラスト

にんにくのイラスト

にんにくのイラストを描いた。2月29日が「2(にん)2(に)9(く)」の語呂あわせで「にんにくの日」だというの・・・

顧客のざっくりした要望にも対応!ダメ出しにも負けないデザイン本

eyecatch

『○×でわかる! デザインが良くなる5つのポイント』の感想。たまたま図書館で見つけた2014年発行の本なのだけ・・・

プレミアムフライデーの無料イラストあります

プレミアムフライデーのイラスト

2017年2月24日から始まるという「プレミアムフライデー」をイメージしたイラストを描いた。金曜日の午後3時に・・・

2月22日は猫の日なのでスタンプ風の猫の日のイラスト作ってみた

猫の日のイラスト

2月22日は「2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)」で猫の日だというので、イラストを作成した。猫のイラストに「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ