スポンサードリンク

ブラックサンダー20周年ありがとうキャンペーンに応募しよっかな!?

eyecatch

今年、2014年で20周年を迎えるユーラクのチョコレート菓子「ブラックサンダー」の「20周年ありがとうキャンペーン」の締切が、5月31日に迫ってきました。

キャンペーンの内容は、抽選で500名に「ブラックサンダー専用保冷庫」が当たるというもの。1個30円(税抜)で売られているブラックサンダーのバーコードを10枚集めれば、応募できます。

3月のある日、おやつにブラックサンダーを買ったら、パッケージにて告知されていたので、集めることにしました。「黒の恩返し」とはなんとも気の利いたキャッチコピーです。
黒の恩返し

集まりました。
ブラックサンダーの外袋

途中で、パッケージの仕様が変わって「20周年ありがとうキャンペーン」告知が消え、「ありがとう20周年」の吹き出しのみとなっています。
ありがとう20周年

で、「黒の恩返し」の部分に別のコピーが。
別のコピー

このコピーには、バリエーションがあり、現在のところ、

「お菓子界の小さな巨人」
「チャンピオン味!!!!!」
「世界を脅かす衝撃!」
「満足感をいつもあなたに。」

そして、この写真には写っていませんが、

「自分を変えるひそかな快感!」

の5種類を確認しています。どのコピーも、壮大かつ適当感にあふれていて、とても素敵です。

そうそう、過去にファンレターをくれたのが、たまたま若い女性だったので、入れることにしたというコピー「若い女性に大ヒット中!」も健在。
若い女性に大ヒット中!

そして、いつ食べてもやっぱり美味しい…32円でこれほどの幸福感が得られるとは、日本に住んでて本当によかったです。
ブラックサンダーの中身

暑い時期には溶けやすいのが難でしたが、専用保冷庫を入手すれば、その問題も解消ですね。有楽製菓のブラックサンダーの「20周年ありがとうキャンペーン」告知ページはこちら。

ブラックサンダー黒の恩返し|20周年ありがとうキャンペーン|有楽製菓

締切は2014年5月31日、当日消印有効です。

※追記 応募した結果、ハズレでした…orz

今月の人気記事

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ