「健康管理」の記事一覧

お酒をやめて美肌になるはずが…断酒3ヵ月目の肌荒れの原因は?

eyecatch

今年の4月4日に断酒をして、アルコール飲料を一切飲まなくなってから2ヵ月半以上が経過。先日は、ノンアルチューハ・・・

もしかして飲酒再開か?断酒2ヵ月後のストレスと誘惑

eyecatch

断酒を始めて、気がつけば2ヵ月と10日が経過。きょうは、現在のお酒に対する思いと、体調の変化などを書いてみたい・・・

断酒の効果?治らない口角炎が解消した理由は

eyecatch

なかなか治らなかった口角炎、あの口の端が裂けて痛いやつだが、これが最近、治ってきた。まず思いついた理由は、4月・・・

目の周りが真っ黄色だった私が5週間断酒をした結果

断酒して5週間が経過。この1か月の間に、発汗、頭痛、便秘などお酒の離脱症状とおぼしき体調不良や、アルコール由来・・・

【断酒1ヵ月】お酒はやっぱり太る?エンプティカロリーの意味を誤解していた件

eyecatch

断酒して1ヵ月が経った。今日は、エンプティカロリーの意味を完全に誤解していた件について。 いや、お酒由来のカロ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ